0 カート

お客様の声

投稿者 :アカウントスタッフ共用 on

「まつの3DELI」を運営する株式会社まつのは、全国のレストランに野菜・果物をお届けするプロ向けの八百屋(青果会社)です。名店のシェフの方々に新鮮な野菜・果物をご提供するやりがいのある事業ですが、残念ながらこれまで、お店で召し上がるお客様のお声を直接うかがう機会は多くはありませんでした。

「まつの3DELI」ではお客様に商品を直接お届けし、お声を直接お聞きすることができます。

お客様が100人いらっしゃれば100人の暮らしがあり、それぞれのお買い物スタイルがある。けれど、美味しいモノで毎日を豊かにしたいという思いは同じ。そのことに触れて、弊社が大切にしなくてはならないことを改めて実感しています。

うれしいお声だけでなく厳しいご意見もありがたく大切に受け止め、お客様に美味しい幸せをお届けできるショップを目指してまいります。

 

 東京で美味しい野菜に出会えました

(中央区・M様)

私は地方出身なのですが、地元で食べていた野菜と違って東京で手に入る野菜には味がないとずっと感じていました。ところが、まつのの野菜は味がちゃんとするんです。びっくりしました。

基本はお任せセットの「幸せ野菜ボックス」を利用し、詰め合わせの内容に苦手な野菜があるときにはボックスではなくアラカルトで好きなものを選ぶ。そんな風に使い分けをしています。

商品の目利き、均一な品質、商品を届ける力。プロ向けの八百屋とのことですが「プロユース」とはこういうことかと感じています。

 

食材は量より質。野菜・果物が美味しくて継続して利用しています

(世田谷区・S様)

「コロナ以前」は品物の品質で定評のあるスーパーで自分で品定めをして買い、自宅まで届けてもらっていました。でもコロナの感染が広まってからはお店に行くことに抵抗があり、ネットスーパーも申し込みが殺到して当初は利用できなくて。

困っていたときに、通っているお料理教室の先生がFacebookでまつのの野菜セットを紹介しているのを見て購入してみたのがきっかけです。野菜が目的でしたが一緒に入っていた果物も美味しくて、以来、継続して利用しています。

野菜ボックスは自分では買わない野菜が入っているのもいいですね。ただ、同じような野菜が重なることがあるので、単品でほしいときに「まつの3DELI」のアラカルトを利用しています。

一緒に暮らす娘も社会人になって食べ盛りの時期をすぎ、食事は「美味しいものを少し」が我が家のスタイル。これからも量より質で食材を選び「食」を大切にしていきたいと思っています。

 

住まいがオフィス街で買い物が不便。宅配が助かっています

(中央区・S様)

今の住まいは徒歩圏内にスーパーがなく、これまでは少し離れたところにあるスーパーに自転車で買い物に行っていました。でもオフィス街なので品揃えが限られているんです。野菜もあるにはありますがモノがよくない。他社のネット宅配も試しましたが野菜がいまひとつで、これというところが見つからないでいました。

そんなときに「農家お助け宅配!(現・まつの幸せ野菜ボックス)」があることを知って利用してみたら、届いた野菜がすごく良くて。本当は毎週ボックスを購入したいのですが食べきれないので、アラカルトの単品野菜と組み合わせて利用しています。

コストコも好きで3カ月に一度くらいのペースでレンタカーをして買い物に行っていたのですが、「まつの3DELI」なら欲しいものを欲しいだけ、欲しいときに買える。配送料はかかりますが、レンタカー代を考えたら安いかなと思います。

野菜は美味しいし、コストコの商品も手に入るし、自宅まで届けてもらえる。いいお店を見つけたと喜んでいます。

 

ドライブスルーが便利。頼んでおけば「必ずある」という安心感があります

(大田区・M様)

野菜は横浜にある農協の直売所に週末に買いに行っていたのですが、「コロナ」の影響で東京ナンバーの車で他県には行きにくくなり、野菜をどこで買おうかいろいろなところを利用しながら探していたときに、ネットで見つけたのがお任せセットの「農家お助け宅配!(現・まつの幸せ野菜ボックス)」でした。

野菜の品質がよくて、特に葉物全般がいいですね。ベビーリーフは毎回購入します。家族に野菜の好き嫌いがあるので、お任せセットではなく単品のアラカルトで利用しています。

受け取りは、まつのまで引き取りに行く「ドライブスルー」です。対応する方がいつも車が見えなくなるまで見送ってくれ、丁寧な会社だなと感じています。

スーパーの買い物ではお店に行ったけれど置いてなかったということもありますが、「まつの3DELI」なら頼んでおけば必ずある。この安心感も大きいですね。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順